中小企業の新規事業・経営革新計画の作り方塾
用語集 GLOSSARY
販路開拓コーディネート事業
販路開拓コーディネート事業とは、新しい製品・技術・サービスを持ちながらも、単独では販路拡大が難しいという中小企業の販路開拓を支援する制度のこと。
販路ネットワークを持つ販路開拓コーディネーターが、中小企業のマーケティング企画やテストマーケティング、新規市場進出のための体制構築などをサポートする。
中小企業基盤整備機構による同事業の場合、かかる費用は次のとおり。
販路開拓コーディネート事業の種類 | 支援期間 | 費用(税込) |
---|---|---|
ブラッシュアップ支援 | 4ヶ月・8日以内 | 8,400円/日 |
テストマーケティング支援 | 5ヶ月・15回以内 | 4,200円/日 |
フォローアップ支援 | 5ヶ月・10日以内 | 8,400円/日 |
用語集GLOSSARY
英数字
あ行
か行
さ行
- 新設分割
- 新設合併
- 生産性
- 新価値創造展
- スタンドバイ・クレジット制度
- 債務保証
- 食品等流通合理化促進機構
- 商工組合中央金庫(商工中金)
- 信用保証
- 助成金
- 小規模事業者持続化補助金(持続化補助金)
- 事業再構築補助金
- 新事業活動
- 新規事業
- 事業計画書