中小企業の新規事業・経営革新計画の作り方塾
コラム COLUMN
-
2022年08月16日
付加価値額
付加価値額とは、企業が実施した事業活動によって生み出した価値を数値化したもの。 例えば、原価1,00 […]
-
2022年08月16日
販路開拓コーディネート事業
販路開拓コーディネート事業とは、新しい製品・技術・サービスを持ちながらも、単独では販路拡大が難しいと […]
-
2022年08月16日
補助事業
補助事業とは、地方自治体が国からの補助金を受けて主体的に行う公共事業のこと。 国の政策の則った事業を […]
-
2022年08月16日
補助金
補助金とは、国や自治体の政策目標(国が将来目指すべき姿)に合致する事業者の取り組みを、金銭的にサポー […]
Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/skgkeiei/chusho-keiei.jp/public_html/wp-content/themes/newbusiness/archive.php on line 58
Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/skgkeiei/chusho-keiei.jp/public_html/wp-content/themes/newbusiness/archive.php on line 58